食育ライターブログ「笑顔でごはん!」 › チューリップを飾って

2012年03月10日

チューリップを飾って

先日、チューリップを買いましたチューリップ
リビングとダイニングの間の、一番目立つ場所に飾っています。

チューリップを飾って

いつもは食べることばっかりですが、
たまには花を飾るのもいいものですね~face02
心の栄養って感じ。

そして、明日3月11日は、東日本大震災が起こった日。
この一週間は、テレビや新聞などの報道も多く、
買い物などをしていても、
「地震が起こった午後2時46分には、従業員一同黙祷を捧げます」という
アナウンスがあったり、張り紙を見かけたり…。
私も、その時刻には黙祷をして、
犠牲者の方々の冥福を祈りたいと思います。

そして、今なお辛い日々を送ってらっしゃる被災者の方々の
生活が、少しでもよくなるよう祈りたいと思います。

災害は、人事ではないですよねface07
この土日で、非常持ち出し袋の用意や
非常食の補充などをせねばっビックリ








Posted by 長谷川 真理子 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。